ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

Today's Shot : Feb. 16, 2014 b

 今日、何度目かの踏切を渡ろうとしたら、

警報機が鳴りだした。

逆光だけど、とっさにこの構図が浮かび、

(まあ良くある写真ですが)撮影準備。

   f:id:ryo-kng:20140224204941j:plain

                     Kamakura

                     Kodak Signet 35

                     Kodak Elite Chrome 100

                     f16  1/100

左側が全く見えないので、

ドキドキしながらファインダーを覗き、待つ。

一瞬の事で出来栄えは判らなかったけど、

こうして見るとほんの一瞬遅かったか。

今思うと、もっと寄って、低い位置から(どうせ逆光だから)

松をシルエットで入れれば良かったかな。

宿題が増えるばっかりだ。

 

-----メモ-----

目頭が痒く、夜になってくしゃみと鼻水が出始めた。

これで今年の花粉症の始まりは2月23日に決定。

何もブログに書くことじゃないか・・・