ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

Today's Shot : Feb. 16, 2014 f

  今日は以前公開した作品の、補正のお知らせ。

九品寺を後に、宿題を済ませる為、あそこへと急ぐ。

「あそこ」とは以前「傘がいっぱい」って題名で公開した丸窓。

覚えていらっしゃいますか?

あの写真、気にいっているけれど

残念ながら水平が取れていなかった。

で、機会があったらもう一度撮影したかったので、

「今日は歩き過ぎ」って足が言ってるけれど、

暗くなり始めた鎌倉の街を急いだ。

着いた途端、「あれ・・・」

f:id:ryo-kng:20140304210844j:plain

発色の具合は置いといて (汗

傘の配置が変わっちゃってる。

左:1/24  右:2/16

前日の雪で傘を使ったんでしょうが、

最初に写した方が良かった。

この一枚のために、同じ場所にはそう何度も訪れたくないし・・・

失敗作をいつまでも公開しておくのも何だし、

仕方なく、ソフトで修正しちゃいました。

こんな事が二度と無いよう、以後気をつけよう。