ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

区切りでちょっと振り返る

  記事を50回更新したら、

一区切りで何か書こうと思っていたら、

いつの間にか過ぎてしまった。

60回で中途半端だけど、

今夜は自分なりに振り返ってみる。

 

 最初は毎日更新するのはつらかったけれど、

最近は、多少慣れたかな。

趣味のブログだけど、

初めたら生活が変わったのは事実。

何事もあまり先延ばししなくなった。

まあ、大雪の日に出かけてしまった

失敗もあったけれど・・・

次は無理無く100回を目指してみよう。

 

今日まで一番多く訪れてもらった写真はコレ。

Today's Shot:Jan. 18, 2014 a

             f:id:ryo-kng:20140306213254j:plain

二番目に多かったのがこの写真。

Today's Shot:Jan. 1, 2014 c

              f:id:ryo-kng:20140306221753j:plain

三番目が二点。

Today's Shot:Jan. 18, 2014 b」 

             f:id:ryo-kng:20140306221822j:plain

Today's Shot:Jan. 1, 2014 b

               f:id:ryo-kng:20140112183317j:plain

なぜか上位は特定の撮影日に偏っている。

確かに、自分でも現像前から、

「今日は手ごたえのある物がいっぱい写せた」

と思う日もあれば、

「見るまでもなく、全くダメ」ってがっくり来る時もある。

面白い。

最後に、自分では結構イケてると思ってるこの写真、

意外と低調。

Today's Shot:Sep. 29, 2013

             f:id:ryo-kng:20131004160327j:plain

 このブログ最初の写真だからかな。

中々、最初まで遡ってまで見ないからね。

 ところで、写真を発表する目的で始めたこのブログ。

皆さんが一番多く訪れてくれた記事はコレ。

 「中古カメラ捜しに出かける

写真では無く、カメラを捜しに行ったもの。

理由は判らないけど、ちょっと複雑・・・