
ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

Today's Shot : Jan. 25, 2015 d

   f:id:ryo-kng:20150312213347j:plain

                               Kodak Signet 35

                               Ilford Delta 100

 当日はSSLを絡め夕照橋辺りまで小一時間撮影したけれど、

似たような写真ばかりなので(やれやれ・・・)

一気に進み、今日は帰帆橋の東で写したもの。

ここに来た時、「こんな感じに写せたらなぁ」

と思い何本かSSLや船を待ったけれど、

どうも両者がピッタリ合わない。

日はどんどん傾いていくので時間も少ない。

「次のSSLがだめなら次回にしよう」と決め、東を見つめる。

来た来た!、漁船がやって来た。

たぶんSSLもそろそろやって来る。

妙にドキドキし、フレーミングを確認。

SSLは画面右にある野島公園駅に停まるので

その時間がもどかしい。

漁船が一歩早く通過。

心の中で「おやじ、何でもっと左を走らねえんだよ!」

と叫んだけれど、後から考えたら船って右側通行でしたっけ?

船がちょっと左側で、もう少し手前だったら気に入ったけど。