ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

今年の桜は天気にふられた

f:id:ryo-kng:20150405211940j:plain

                              3月31日に撮影

 東京のある所に撮影の下見に行こうと思っていたけれど、

あいにく神奈川とも強くはないものの、

雨が降ったり止んだりの一日。

そっちは中止したものの、

どうせ家に居てもゴロゴロしているだけなので、

昼からちょっと出掛けた。

たいした雨じゃないと思いながら使っていたら

ダイヤルの隙間から雨水が入り、カメラを壊してしまった経験があるので、

デジカメはカバンから出さなかった。

なので写真は数日前に写したもの。

迷ったあげく、感度100のフィルムを入れていったのが失敗で、

午後からはどんどん薄暗くなり、5枚写して止め、帰ろう。