ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

BEMARS 1

 昨日、初森ベマーズのポスター撮りに性懲りもなく行って来た。

1- Nogi

f:id:ryo-kng:20150712174704j:plain

初主演ドラマの宣伝のため、

前回「11th シングル 命は美しい」の際と同様、

東京メトロに乃木坂46のポスターが

一週間限りで貼りだされた。

前回と違い14駅のみなのでゆっくりできる。

撮影開始の前にTOHOシネマズ新宿に行き、

ポストカードを買おうと思ったらもう無かった・・・

気を取り直し、スタート。

一昨日、ポスターが盗まれたと聞いた

新宿三丁目の”れかたん”。

よかった、新しいのが貼ってあった。

盗んだ奴、許さないぞ!

 

新宿三丁目 9:05

  ↓  副都心線 東急 5364

明治神宮前

 

2- Nogi

f:id:ryo-kng:20150712174730j:plain

”美彩先輩”ご無沙汰してます。

相変わらずお美しい。

Polalisのスカートともパンツともつかないユニフォーム。

どうせ本気でスライディングしないんだから、

「もうちょっと短くても・・・」って思うのは自分だけ?

   ”エロス担当”の美彩先輩、

  さっそく先日の乃木中で魅せてくれた。

  もっと短かったら放送できなかったから、

  この位の丈でよかったのか。

 

明治神宮前 9:20

  ↓  千代田線 JR東 サハE233-2206

表参道

 

3- Nogi

f:id:ryo-kng:20150712174757j:plain

こんにちわかつき

”若”、靴のかかと踏んでちゃだめだよ。

喧嘩のためにバットを持ってるなんて。

 

表参道 9:32

  ↓  千代田線 JR東 モハE232-2414

乃木坂

  

4- Nogi

f:id:ryo-kng:20150712174815j:plain

”なぁちゃん”顔の部分が光ってしまい凄い表情。

乃木坂は4ヶ月ぶり。

 

 一旦撮影を中断し、

六本木界隈を反時計回りにふらつく。

住所を見なければ六本木と思えないほど

普通の民家が並ぶ路地を歩き、

六本木通りを越え、西麻布に入ったら景観が変わった。

この辺り、ルーマニアギリシャラオスリトアニア

などの大使館が建ち並ぶ。

だからか要所には警官が警備をしていた。

と思ったら南に中国大使館が。

こっちの理由か?

炎天下、ご苦労さまです。

そうしたら狸坂の手前でこの灯篭を見つけた。

     f:id:ryo-kng:20150712190643j:plain

「十三菊」と「五三桐」を合わせた家紋、初めて見た。

後で調べよう。

 

 暑い中、わざわざふらついた大きな理由、

     f:id:ryo-kng:20150712190656j:plain

これ。     何やってんだか・・・

そういえばオーディション、10日に締め切られた。

どんな子達が採用されるのか。

鳥居坂46”の成功を祈り、上っとこう。

 

 撮影に戻る。

六本木 11:50

  ↓  日比谷線 東武 モハ26872

中目黒

 

戻る前にちょっと用事で中目黒まで来て、

何となくセブン店を覗いたら

”なーちゃん”と”ななみん”の写真が残ってた。

「有る所には有る」感じ。

 

中目黒 12:11

  ↓  日比谷線 東武 モハ25810

恵比寿

 

5- Nogi

f:id:ryo-kng:20150712174835j:plain

情報通り条件が悪い中、”かずみん”を撮影。

フラッシュを使ったため、中央がテカッテしまった。

 

恵比寿 12:18

  ↓  日比谷線 東武 モハ27851

神谷町

 

6-Nogi

f:id:ryo-kng:20150712174853j:plain

今まで、同好の方と会わなかったけれど、

ここは五人でループ。

場所が悪く、何度やっても後ろの広告が写りこんでしまう。

今、気づいたけどこのポスター、左側をカットしてる?

 

7-Nogi

f:id:ryo-kng:20150712174911j:plain

上と同じく神谷町で。

 

                続く