ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

BEMARS 2

 もう一回お付き合い下さい ;)

 

神谷町 12:27

 ↓  日比谷線 東武 モハ25871

日比谷

 

8-Nogi

f:id:ryo-kng:20150712174926j:plain

神谷町のポスター、やっぱり左側を切ってたんだ。

ここは電照式のやつで、ホームに二ヶ所もあった。

リバーサルフィルムのような発色で鮮やかだけれど、

やはり照明が写り込んでしまう。

”まいやん”の目が隠れてた。

 

日比谷

 ↓  徒歩

有楽町

 

駅は違っても直ぐ近くなので歩いて移動。

 

9-Nogi

f:id:ryo-kng:20150712174937j:plain

ユニフォーム姿が似合ってる”ななみん”

あんな寒い所で生まれ育てばしっかりするわな・・・

 

有楽町

 ↓  徒歩

東京

 

ここも徒歩で可能な距離で、普段は難無く歩くけれど、

真夏日の今日はきつかった。

 

10-Nogi

f:id:ryo-kng:20150712175005j:plain

照明が悪く”白石さんと暗石さん”になってしまった。

上野で撮影待ちしていたら家族連れの方がいらして、

「東京駅は見つからず写せなかった」と。

改札前で判りやすかったけど・・・

「時間が無い」と急いでいた。

ケガをしない程度に楽しんで。

 

東京 13:32

 ↓  丸ノ内線 02-104

銀座

 

11-Nogi

f:id:ryo-kng:20150712175019j:plain

暑い中、歩行者天国だった銀座通りをちょっと歩く。

中国語が飛び交ってた。

 

銀座 14:08

 ↓  日比谷線 東武 クハ 28810

秋葉原

 

12-Nogi

f:id:ryo-kng:20150712175029j:plain

撮影中に目の前を何十人も通り過ぎ、見られた。

そういえば前回の新宿三丁目の”まいまい”もそうだった。

 

秋葉原 14:31

 ↓  日比谷線 東武 モハ25803

上野

 

13-Nogi

f:id:ryo-kng:20150712175040j:plain

やっぱり秋田出身だから上野なのか、”生駒ちゃん”

そういえば昔、東北を旅行中に秋田駅前の郵便局で

生駒ちゃん似のおばちゃん局員に会ったのを思いだした。

まさかおばあさんじゃないよね?

 

久しぶりにアメ横をちょっと歩く。

ここも中国語が凄い。

セブン店の前を通ったら、

f:id:ryo-kng:20150715204334j:plain

この幕、まだあった。

ちょっと疲れていたけど。

 

上野  15:19

 ↓  銀座線 1513

三越前 15:47

 ↓  半蔵門線 東武 59504

神保町

 

14-Nogi

f:id:ryo-kng:20150712175053j:plain

”まなったん”このユニフォーム姿、

9月の握手会で着て欲しいくらい。

さすがに疲れて、Tポイントの貯まる所で一休み。

 

神保町 16:26

 ↓  半蔵門線 東急 5202

永田町 16:41

 ↓  有楽町線 10213

池袋

 

15-Nogi

f:id:ryo-kng:20150712175109j:plain

”絵梨花様”で今回の撮影、無事終了。

 

”満員のヲタさん達と一緒”はぞっとしないので、

「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」

を平日の今日、眼科に行く前に観て来た。

途中からファンになったので知らなかった事も判り、

ホロッとする場面もあったりして・・・

f:id:ryo-kng:20150731221543j:plain

  先日、プログラムを見直していたら、

  ”不覚にも溢れた涙で滲んだ”

  と思ったらこういうデザインだったのか w