ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

太陽ノック Type-A

f:id:ryo-kng:20150820210226j:plain

 神奈川はぐずついた天気が一週間程続いてる。

時折、強い雨が降るけど、

一時の”寿命が確実に短くなった”暑さと比べれば・・・

そろそろ撮影に出掛けられるかな。

先月、発売された乃木坂46の新曲感想、

4回目はType-A、生写真は”まいやん”だった。

 

・++>}魚たちの LOVE SONG{<++・

乃木坂の”高齢メンバー”が歌う。

このユニット、名前は無いようなので(仮)”お姉さんず”と呼ぼう。

メンバーを変えつつ今まで、

”偶然を言い訳にして”、”でこぴん”、”孤独兄弟”などを発表してきた。

残念ながら自分とは波長が合わないのか何れもイマイチだった。

で、今回はどうかと思ったら・・・

何というか、スッと耳から入って来ないから

口ずさむ事も出来ない、申し訳なし。

”お姉さんず”の次回に期待します。

< B >