ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

太陽ノック Type-B

f:id:ryo-kng:20150822230937j:plain

最後、5枚目は Type-B

生写真は”ろってぃ”

確か3枚目だと思う。

”ゆったん”の4枚に次ぐ多さ。

二人共も、もういいから、他のメンバーが来てくれ。

 

・++>}無表情{<++・

”絵梨花様”と”まっつん”のユニット曲。

”乃木坂一の大食い”を自称する二人だからなのか

”からあげ姉妹”と言う。

PV(食物連鎖)から12thのカップリング曲

にまでなってしまった今回、

サビの部分はそこそこ良い感じだけど、

全体を通すと”今一歩”かなぁ。

< B >

 

「あの暑さが過ぎた」と思うと気が楽になって

今日、何週間ぶりに撮影に行って来た。

まあ、普通の夏の暑さで厳しかったけど。

これで梅雨時に写し始めたフィルムが現像に出せる。

そういえば数日前から庭で虫の音がし始めた。

虫も勘違いしてるんだろうか。