ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

今、話したい誰かがいる 通常盤

 早くも13thシングル「今、話したい誰かがいる」発売。

 ヲタは散財。

 

f:id:ryo-kng:20151028194057j:plain

 

ジャケ写、足の位置など細かい指示が出るんだろうか。

”若”は男並みだからいいけど、

各人、性格が出てる感じ。

それではいつもの勝手な感想。

 

++*}> 今、話したい誰かがいる <{*++

公開当初からちょっと感じていたんだけど、

最初からやや飛ばし気味感あり。

「イントロはもう少しゆっくりと 、

歌が始まったらすこしテンポを上げ、

ドラムが入る所から今のスピードで」

というのはどうだろう。

何だかんだ言って結構いいけど。

 < AA >

 

++*}> 隙間  <{*++

このユニットの曲っていつもいいな。

晩秋に聴けばもっと感情が”じわっ”と来るかな。

なぜMVを作らなかった。

< AA >

 

ところでいつも写真が心配な”れかたん”

今回は・・・あぁ、これならいいかな。

”やれば出来る娘”なんだからいつもこの調子でやってくれ。

ちょっと口開いてるけど。

f:id:ryo-kng:20151028194334j:plain