ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

今、話したい誰かがいる Type-C

f:id:ryo-kng:20151103205940j:plain

 乃木坂46、13thシングル、

「今、話したい誰かがいる Type-C」

生写真は”まなったん”

 

+**}> 嫉妬の権利 <{**+

ピアノのディレイ(って言い方でいいの?)

で始まるアンダーのこの曲、

前作、「別れ際・・・」以上にいいな。

秋元P、新ユニット「サンクエトワール」といい、力、入れてんのか?

普段明るい”ひめたん”が見せる切ない表情。

推したくなっちゃうじゃないか。

 

「House of cards のDVD」って何だか知らないけど、

”ちいちゃん”と”まいちゅん”が持ってたDVD、

乃木坂のだよね・・・ w

”らりん、ろってぃ、琴子”の3人、

犯罪犯しそうな程の嫉妬の表情。

ところで、川の向こうからじっと見ている人物って誰?

< AAA >

 

+++}> 悲しみの忘れ方 <{+++

この曲、決して悪くは無いんだけれど、

映画を観た時も特に記憶に残らなかったな。

< A >

 

 今日、横浜で個握があった。

ベマーズの写真集に付いてた生写真が

”ななみん”だったので交換してもらおうかと。

”ななみん”が嫌いな訳じゃないけど、

”なまったん”のやつを見たら、つい・・・ね。

結局、他の用事で行かれなかった。