ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

今、話したい誰かがいる まとめ

今日、秋の撮影にはいい感じの一日だったけれど、

残念ながら家の都合で出掛けられず。

じゃあ乃木坂46 13thシングル、

”今、話したい誰かがいる”の勝手な総評をしよう。

 

今、話したい誰かがいる < AA >

嫉妬の権利       < AAA >

ポピパッパパー     < AAA >

大人への近道      < A >

悲しみの忘れ方     < A >

隙間          < AA >

 

”ネ申”曲は出なかったけれど、

総じて満足度が高い13thだった。

”今話”と”隙間”が霞む位、

”嫉妬”と”ポピパ”が「いかった」

14thも期待!!

 

昨日も書いたけれど、

未だに行ってる「JR東日本の”from AQUA”撮り」

先日も用事で関内駅を使ったので、

ついでに2度目の撮影 ;)ゞ をしてたらコレ、

  f:id:ryo-kng:20151121200257j:plain

判りづらいけど”生ちゃん”、

コーヒーで汚されてた。

ったく誰だよ!

他でもシールが有るはずの場所に無い駅が2箇所あり。

 

ところで今日、21日。

X’mas LIVE 最後の発売日だった。

皆さん、買えたんでしょうか。

ちょっと心が動いたけれど、

ステージ横か後方席なんて・・・止めた。

手に入れた方は楽しんできてね。