ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

14th センター決まったけれど

f:id:ryo-kng:20160201212356j:plain

 更新再開したら連続乃木坂ネタで恐縮です ^^;)

14thシングルのセンターが発表され、

これをもって卒業する”まいまい”こと

深川麻衣さんが最初で最後のセンターに決定。

ヲタさんも毎回、発表前には侃侃諤諤。

発表後に言うと何だけれど、

発売は世間が新生活に向かう時期だし、

皆さん、心のどこかで”まいまい”の卒業と

重ね合わせて予想していたんじゃないだろうか。

個人的には”ななみん”と”あしゅ”のS姉妹Wセンター

なんて無責任だけれど見て見たい。

 

それ以外は”未央奈”ちゃんの選抜復帰以外

変わり映えしない。

最近ずっとこんな感じだ。

アンダーメンバーはどんな気持ちで仕事しているんだろう。

一所懸命やっても空席待ち。

”まいまい”センターで14thは成功だろうから

いっそ”ひめたん”と”きいちゃん”も選抜入り

させても良かったんじゃないか。

二人ともその資格ありだろう。

・・・じゃあ誰がアンダーに行くのかはともかく・・・

 

 ところで、”未央奈ちゃん、ひめたん、きいちゃん”の三人、

今年で二十歳なのか。