ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

真夏、泣く

f:id:ryo-kng:20160224214848j:plain

”原寸大”って文字に惹かれ雑誌を買っちゃった。)ゞ

これはさておき、先週末の乃木坂46時間TVの後遺症で

未だに眼が痛いww

全ては観られなかったけれど、

その一つにメンバーが10分間をもらい、

”これが私の冠番組「乃木坂電視台」”を担当。

”まなったん”はヲタがキュンキュンしちゃうような

言葉を早くから募集してた。

恥ずかしながら投稿しちゃったけれど、

自分が勘違いしていたのか、いつもの

「ご飯にする? お風呂にする? それとも・・・」

から始まったコーナーが想像していたのと違い、

本当に料理をし始めた。

素人ながら「おいおい、大丈夫?」

案の定、ぐだぐだwww (笑っちゃマズイか)

前日のMCが目を見張るくらい上手く、

「新しいタイプの仕事が入るかも」って期待した矢先、

コレ。

スタッフは「チョット難しいかも」って言わなかったのかな。

何より自分自身の不甲斐なさに思わず涙。

「真夏、泣くなよwww 」(また笑っちゃった)