ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

ハルジオンが咲く頃 Type-A

f:id:ryo-kng:20160325212735j:plain

乃木坂46、14thシングル、

「ハルジオンが咲く頃 Type-A」

あっ、生写真は2作続けて”まなったん”

お澄ましして写ってる。

実物よりも可愛いじゃないか ww

 

+++}> ハルジオンが咲く頃 <{+++

秋元Pの作品で気になるのは

早口の箇所があるところ。

この作品もちょっと多すぎ。

せっかくいい曲なのに落ち着いて聴いてられない。

< A >

 

・++>}遥かなるブータン{<++・

乃木坂らしからぬ、中国西域を想わせる曲調。

ブータンもそんな感じの国なのかな。

両方とも行った事無いから判らないや。

でもなぜ今、この曲?

< B >

 

・++>}強がる蕾{<++・

「意地を張って時刻表は見ない」か・・・

< B >

 

ある事で生活が全く変わってしまい、

週一回 Instagram を更新するのが精一杯。

ブログまで手が回らない。