ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

乃木坂駅でハルジオンが咲き競う 1

f:id:ryo-kng:20160402154034j:plain

先週から発車メロディが「君の名は希望

になった乃木坂駅でまたまた

14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の

サイン入りボードが掲出されたので行って来た。

 

f:id:ryo-kng:20160402154104j:plain

アムロケでも番組貢献度が計り知れない”まなったん”

外仕事も増え、いい感じに回ってる。

 

f:id:ryo-kng:20160402154122j:plain

そういえば昨年暮れにある場所で

「五十年後の生ちゃん?」って思う位に激似の

おばさんと話をする機会があった。

「ご親戚ですか」って聞いてみればよかったな。

 

f:id:ryo-kng:20160402154136j:plain

”ギガ犬” w

もう一件、犬を飼って欲しいって話が来てるんですが ww

 

f:id:ryo-kng:20160402154218j:plain

当然、全てのメンバーの個人PVを観てから

書いているんですが

”かりん↑”さんのPV、どんな内容でしたっけ?

本当に思い出せません。

すみません”かりん↑”さん。

追記

さっき見直したら超能力少女だった。

 

f:id:ryo-kng:20160402154232j:plain

今回、ある意味、一番インパクトがあった

個人PVは純奈の作品。

これ、普通に販売しても通用する位の怖さ。

 

f:id:ryo-kng:20160402154250j:plain

さすが「女王」だけあってハズレが無い個人PV。

いつも観終わって何か考えさせてくれ、

じわっと来る。

メンバーは製作にあたって

どの程度、アイデアを出しているんだろう。

 

f:id:ryo-kng:20160402154303j:plain

今更「本当はアイドルっぽい服は苦手」って

カミングアウトされても、

AQUAに萌えてしまった

我が身はどうすればいいんだ・・・

あっ、AQUAに応募した賞品、

未だに来ないんですけれど、

今回もハズレたんでしょうか。 orz

 

f:id:ryo-kng:20160402154317j:plain

毎週が「神」のような今回のグアムロケ。

そこで臆する事無く現地の兄ちゃんを釣る美彩先輩 w

この人、凄すぎる。

 

f:id:ryo-kng:20160402154331j:plain

川後が居なかったら”聖母キャラ”も

生まれなかったのかな・・・

                       つづく