ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

乃木坂駅でハルジオンが咲き競う 2

f:id:ryo-kng:20160403153859j:plain

何だか判らないPVだったけれど

”ろってぃ”がんばれ。

 

f:id:ryo-kng:20160403153943j:plain

ヲタさんの事を考えると

擬似恋愛風のストーリーが多くなるのは

止む終えない事とはいえ、

ちょっと捻ってくれるとありがたい。

”不等号”のMVで兄ちゃんが

廊下を行き来するシーン、

ちょっかいを出す”きいちゃん”

子供みたいな事、やってる w

 

f:id:ryo-kng:20160403154005j:plain

「I'm very dark.」なんて言ってるけれど、

メンタル面が結構弱いのはバレバレ。

さて、ダイビングは誰になるんだろう。

 

f:id:ryo-kng:20160403154023j:plain

エレベータートラブルで密室となった際の

出来事はよくある話だけれど、

それ以前の人間模様を描いた今回のは新鮮。

でもマンションの住人って

言葉には出さないだけで、

腹の中はあんな感じなのか?

 

f:id:ryo-kng:20160403154039j:plain

CGを使った対決シーン。

あんな近くでガンガン撃ってる。

ってそこまでする程、あの店長が好きか? w

 

f:id:ryo-kng:20160403154058j:plain

基本、刃物が出る物は苦手なんで、

すみません。

長身だからプールサイドのシーンは良かったけど。

 

f:id:ryo-kng:20160403154112j:plain

「最後の恋にしてやるよ」 w

この言葉で”れかたん”に告白したら

脱力感たっぷりの話し方で

何て答えてくれるんだろう。

妄想が膨らむ。

 

f:id:ryo-kng:20160403154126j:plain

マイク相手なら結構話せるんだ。

”ことことラジオ特製パーカー”

万が一当たっても辞退するわ w

 

f:id:ryo-kng:20160403154140j:plain

たとえ”まいやん似”であってもあんな彼女がいたら

落ち着いてお茶なんか飲んでられない w

ヲタの生態、ネタにするか ww

今回はこれが一番。

 

f:id:ryo-kng:20160403154159j:plain

”まいちゅん”推しのヲタさん達、

あんなふうに罵倒されても

キュンキュンしてんのか? w

 

さあ、乃木坂中毒見て寝よ。

                       つづく