ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

乃木坂駅でハルジオンが咲き競う 3

f:id:ryo-kng:20160409201211j:plain

自分の趣味をここまでネタにできたのは

欅の誕生や、3期生の募集開始が刺激になったのか?

今回、”純奈”や”琴子”など2期生の

頑張りが目についた感がある個人PV。

 

f:id:ryo-kng:20160409201232j:plain

数年前からチョット”かずみん”似の子を

横浜で何度か見かけた。

ってスーツを着たこのPVを見たら、

チョットどころか姉妹でも通じる。

今年になってまだ見かけない、残念。

 

f:id:ryo-kng:20160409201244j:plain

まさかの「犬、大丈夫です」

「そういう人間です」って w

犬になってくれるんでしょうか。

ところでこのタイプの袖口、

チョット長めのこれ位がいい。

 

f:id:ryo-kng:20160409201300j:plain

ホーリー”のPVとネタがちょっと被ちゃったけど、

ぜひ”REI 047”が欲しいんですが・・・

 

f:id:ryo-kng:20160409201321j:plain

他のメンバーの頑張りが目立った分、

ちょっとネタがベタだったかな?

 

f:id:ryo-kng:20160409201336j:plain

「待ってるガール」って何だか判らないけれど、

今回のソロMV、何度も観たくなる。

 

f:id:ryo-kng:20160409201347j:plain

”不等号”のMVで廊下を行き来する

兄ちゃんを見つめる”お下げの能條先生”

私的には結構、いいです。

 

f:id:ryo-kng:20160409201400j:plain

アイドルの写真なのに顔に影が

ここまではっきりと掛かってるのは

どうなんでしょう。

 

f:id:ryo-kng:20160409201414j:plain

非現実な事柄を織り交ぜながら

高校生活の一瞬をうまく表していた感じ。

 

f:id:ryo-kng:20160409201428j:plain

最後の個人PVなのに

ちょっと物足りなさが残った今回。

せっかく雰囲気のある店だったのに。