ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

乃木坂駅でハルジオンが咲き競う 4

f:id:ryo-kng:20160413214840j:plain

「あぁ、みなみさん、みなみさん」

って昔い映画の台詞みたい。

「変しい、変しい、みなみさん」ってか?

 

f:id:ryo-kng:20160413214909j:plain

ネタが”かなりん”と被っちゃって残念。

今回のメンバー写真で一番気を引いたのが

ホーリー”のこれ。

 

f:id:ryo-kng:20160413214930j:plain

ショボイ軍団、総出演 w

前作が好評だったのか今回はその続編。

でもこういうのって難しいよね。

 

f:id:ryo-kng:20160413214946j:plain

学業との両立が大変なのか、

露出が少ない”れなち”

でも台詞は結構、サマになってた。

 

f:id:ryo-kng:20160413215001j:plain

今回のPV、

よくある内容で”若”の良さが伝わって来なかった。

まさか”箸君”やる訳にはいかないし・・・

次回はもうちょっと”れかたん”みたく捻ってくれ。

 

f:id:ryo-kng:20160413215014j:plain

何、このお姉さん役の人、

微妙に似てる。

無意識にしてるのかこの手の感じ、いいわ。

 

f:id:ryo-kng:20160413215028j:plain

”まあや”のPV、意外と良い。

初回の雨中での作品も結構気に入ってた。

 

f:id:ryo-kng:20160413215042j:plain

で、最後はアンダーメンバーの集合写真。

そう言えば以前書いたけれど、

唯一、プロ野球を生で見たのがこの神宮球場だった。

ここでライブ、観たい。

今夏、夢は叶うか。

 

f:id:ryo-kng:20160413215101j:plain

所々に貼ってあった「発車メロディ」の告知ポスター。

「お客様リクエスト第一位」って書いてあるけれど、

99.9%ヲタの投票だと思う w

飯田橋駅神楽坂駅のメロディも

「他の星から」にしてくれないかな。

 

f:id:ryo-kng:20160413215118j:plain

階段部と改札前には14th「ハルジオンが咲く頃」

の ポスターが貼ってあった。

                          終わり    ってもう週末は全握だ!