ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く4*箸くん

f:id:ryo-kng:20160517201052j:plain

一ヶ月ぶりの更新。

昨年末に入院した家族がその病も癒えぬうちに、

今度はケガをし、病院に逆戻り。

本人が一番辛いだろうけれど、

看病するこっちも心身共に疲れる。

14thの個握が15日にあり、

気分転換を兼ね行って来た。

今回は”若”、というか最近はもっぱら

”箸くん”と呼ばれてる若月佑美さん。

ごらんの通り「男以上に男前」 w

だけどアイドルの写真なのに

何でこんなシブいやつを選んだかな。

 

会場は前回同様、東京ビックサイト。

早めに家を出たので時間潰しに

何となく浅草駅に降りたら凄い人。

そうか、今週末は三社祭りだった。

人混みの中に居ても頭が痛いだけなので

大江戸線有楽町線ゆりかもめ

ゆっくり乗り換えて会場に着いた。

けれど3部なのでそれでもまだ一時間半もある。

近くの公園でしばしボーっと・・・

あっ、話すこと決めてなかった。

 

ちょっと物販会場を覗いたら

ハルジオンの衣装を着た”女ヲタさん”を見かけた。

あの生地って市販されてるの?

否、知ったところで買う訳じゃないけれど。

 

レーン出口でこの手紙をもらった。

f:id:ryo-kng:20160517201118j:plain

多分、生誕祭の案内だと思うけれど、

何か本人からもらったような錯覚で、

妙にドキドキし、まだ開けてない ^;)ゞ

 

帰り際に何気なく目じりを掻いたら

「あれ?! いい香りがする」

何だ”若”、香水付けてたのかよ。

もう、「男前」だから全く気付かなかった。

何だかんだいってやっぱり「女の子」じゃん。

そのいい香り、月島駅辺りまで残っていた。

って、またもや嗅いでた・・・