ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

ヲタバレ・・・?

f:id:ryo-kng:20160525220455j:plain

 

先日、夕食が済んでホッとしていたら

家族から電話が掛かってきた。

普段はメールなのに急用か?

「あのさ、今、セブンイレブンだけど、

・・・缶バッジ、いる? ww」

(あっ)

何、笑いながら聞いてんの!?

乃木ヲタだったことがバレてたか。

「いこま、ほしの、あきもと・・・まなつ?」

(まなったんだよ、まなったん。

家族になるかも知れないぞ)

なんて事、言える訳ないし、

「いくた、えとう、はしもとがあるけど」

「へぇ~、じゃあ生駒でいいよ、生駒」

ここで「生駒ちゃん」なんて言ったら最後、

完全にバレちゃうから言葉を選んだ。

帰宅後、黙ってテーブルの上にバッジを置いてくれた。

こっちも何も言わない。

気を使ってんのか?

 

そういえば、入院直後に面会者バッジの

番号が「46」だった。

f:id:ryo-kng:20160525220541j:plain

事もあろうか、家族が痛がって寝ている布団の上で

喜びながら写真を撮っているんだから

しょうがない息子だな ww