ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

裸足でSummer Type-D

f:id:ryo-kng:20160822211054j:plain

で、四回目は「裸足でSummer Type-D」

生写真は”ちーちゃん”

台風9号がちょっと東に逸れたので、

神奈川東部はあまり被害は無かったよう。

只、”かずみん”の実家辺りを通過したかも。

ばあちゃん、元気かな?

 

< シークレットグラフィティ >

これまた懐かしさいっぱいのアンダー曲。

ww「リンダ」ってパパちまが現役バリバリの

****だった頃の歌かよ。

MVで”さゆ”が写るとなぜか「山伏婦人部」

(って団体は無いだろうけれど)に見えてしまう。

最後には”お約束”もあって気楽に観られた。

 

歌では無いけれど、この Type-D に収録されてる

ショートムービー 「行くあてのない僕たち」

乃木坂らしいというか、

じっくりと考えさせられる創りだったと思う。

前作の最後のシーン、

結末はあえてこちら側の想像に

委ねた創りだったから、

”まりっか”は「卒業を待たずに高校を

去ってしまったんだな・・・」

って感じたけれど、卒業はしていたんだね。

坊主、出戻りって w