ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

裸足でSummer 通常盤

f:id:ryo-kng:20160826212350j:plain

さて、いよいよ3期生の最終審査か。

はやくお披露目してくれ。

やっぱり若い娘を採用なのかな・・・ん~~。

「裸足でSummer」最後は通常盤。

 

< 裸足でSummer >

タイトル曲とアンダー曲は発売前に

”乃木中”で流すので発売前に聴けるけれど、

その時はそれ程、というかむしろ

イマイチな感じだったけれど、

発売後に何度か聴いていると結構ハマッタ。

MV撮影時でも詞は仮だったらしいけれど、

どこが気に入らなかったんだろう、秋元P。

 

< 僕だけの光 >

”パクリ”って事じゃ無くて、

むかし聴いたような懐かしさが感じられた。

どこで聴いたんだろう。

off vocal ver. は有る意味凄い。

 

< 行くあてのない僕たち >

ショートムービーの出来が良かったので

曲も期待したけれど、

ちょっと、いまいちかな・・・