ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

サヨナラの意味 Type-A

f:id:ryo-kng:20161113212246j:plain

何やかやあって遅くなってしまったけれど、

16thシングル「サヨナラの意味 Type-A」の感想。

生写真は”らんらん”

”ななみん”の写真は今まで一度しか出て無いから、

最後くらい入っていてほしい( - 人 - )

 

< サヨナラの意味 >

本人も以前、言っていたけれど、

センターをやったら卒業。

本当にそうなってしまった。

もうちょっと早くに任せたら、

その後の乃木坂も違った形になったかな。

まあ、こういう卒業の方が

ドラスティックで記憶に残るけれど。

 

< 孤独な青空 >

今回の16th、私的には出来の良い曲が殆どで、

ハズレが無かった。

その中でちょっと影が薄かった感あり。

 

< あの教室 >

懐かしいメロディ。

先生役の役者さん、「やなしょう」の兄貴?

似てる。

”まっつん”ドキュメンタリーで「やなしょう」って言って、

窘められてたけど w