ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

サヨナラの意味 Type-B

f:id:ryo-kng:20161114214450j:plain

今夜は「サヨナラの意味 Type-B」

生写真は”ゆったん”

”ななみん”出ないね。

手持ちの生写真、”ゆったん”ばかり貯まる w

一推しの”わかちゅき”、未だ一枚も無し。orz

 

今回のジャケ写、

大人びた感じに仕上げているけれど、

”バブリーなまなったんのママ”って

こんな感じなんだろうか w

 

< ブランコ >

今回のアンダー曲、

ラップと聞いて期待していなかったけれど、

どうして、結構カッコよく創ってきた。

それ以上にMVに映る背後の島。

猿島じゃないか!?

撮影場所も察しが付く。

あそこに一日居たのか。

何だよ、誰か教えてくれよ・・・

 

ところで16th、

「出荷枚数で初ミリオン」だって。

出荷枚数ってところが微妙だけれど、

”わかちゅき”からも「ずっと支えてね!」ってメールが来たから、

メンバーの今後の活動にプラスならそれもいいかな。