ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

BIRTHDAY LIVE チケット

f:id:ryo-kng:20161222215603j:plain

 

来年二月に三日間に亘り、さいたまスーパーアリーナで開催される、

5TH  YEAR  BIRTHDAY  LIVE 一次募集の当落メールが今夕来た。

三日間、全ての公演に申し込んだけれど、

一番競争率の低い(と思う)二日目が当たった。

とりあえず最低限は確保できた。

じゃあ残り二日はどうしよう・・・

幕張での全握ライブが”ななみん”との最後っていうのも何だし、

二次以降は初日に絞って応募するか。

 

今週からセブンイレブンでまたもや”乃木坂祭り”開催。

ガムやグミを買えば缶バッジがもらえるという。

初日の早朝からガムを買いに近所のセブンへ ;)

「あれ? 一番乗り・・・」

何か、明らかにがっついている感じでちょっと恥ずかしい。

てか、フライングゲットできるかと思い、

前夜も覗いた事はここだけの話。

それにガムと一緒に出した缶バッジを

お姉さんが売り物と間違えバーコードを探すから、

「あっ、それはおまけです」って言うはめに。

最低限のメンは揃ったから後は適当にと考えてたら、

”あしゅ”が無くなってた。

年末年始はコーヒーをがぶ飲みするか w