ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く 7 *若月

f:id:ryo-kng:20170304214558j:plain

 

今日は16thの個握に幕張まで行ってきた。

と、その前にまた用事が出来た。

なぜか最近、出かける間際の用事が多い。

「さっさと片付けて」と急いでいたら、

左足のアキレス腱をぶつけてしまった。

まったくもう・・・

 

途中で”若月”からモバメが届き、

卒業の季節だから今日は「なんちゃって制服」なんだと。

何だよそれ、ワクワクするな。

じゃあ話す事を急遽変えよう。

出掛けの用事で会場に着くのが一時間遅くなり、開始直前。

おかげで列の後方で待つはめに。

メンバーの手がキモヲタに汚される前に済ませようと

いつもは早めに並んでいたのに w

 

なるほど、

エンジのリボンタイにグレーのカーディガンの出で立ち。

相変わらずお奇麗で。

「あれっ、在校生ですよね? 卒業生じゃないですよね!?」

「大丈夫、在校生 w 」

 

 あっけなく終わり予定ではこの後、

”れか”の生写真欲しさにメトロを乗り回す予定だったけれど、

今朝ぶつけたアキレス腱がなんか痛い。

大事無いよう、おとなしく帰ろう。

駅に向かって歩いていたらローソンの前で

「!」

今、すれ違った黒縁丸メガネの人、

”ななみん”じゃないか?

・・・まさかね ;)

こんな所、歩いて無いよね。

 

そういえばこの写真がきっかけで

若月を「一推しにしよう」って決めたんだよな。