ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

インフルエンサー Type-A

f:id:ryo-kng:20170326213834j:plain

先週発売された17thシングル ”インフルエンサー

時間が取れなくて全て聴いてないけれど、

取りあえず聴けたものから感想。

 

今回のジャケ写も前作と同様、

一人勝ちしていた頃のアメリカを感じさせる。

二作続けてどうかと思う反面、

出来が良く気に入ったから裏面も紹介。

f:id:ryo-kng:20170326213856j:plain

 

生写真は3期生の中からは推そうと思ってる”でんちゃん”こと佐藤 楓さん。

幸先良し。

 

インフルエンサー

”先輩”の胸元、特別出演 w

曲としては悪くないけれど、

発売前からヲタさんの間では気になっていた「ブンブンブン」

やっぱりちょっとなぁ、

他の言葉、浮かばなかったのかよ・・・ ;)

MVは一部に写真でいう「色飽和」を使っていて雰囲気抜群。

実は一言いいたいけれどそれは別の機会に。

 

< 意外BREAK >

今回からそれぞれのユニットに名前が付き、

(仮)おねえさんずは「姉御坂」に。

悪くはない w

”ななみん”の跡は順当に”美彩先輩”。

 

特典映像は個人PVが復活、やっぱりこれが観たい。

その1

佐々木琴子:ピンで見ると独特の雰囲気があって面白いんだけどなぁ。

      いつものトレーナーも自虐的に使ってるし w

寺田 蘭世:味のある男優さん相手に良い感じに仕上がった作品。

和田まあや:どうしたんだよ、すっごく可愛く撮れてるんだけど。

岩本 蓮加:3期生からもう一人推そうと思ってる”れんたん”。

       若さ故か物怖じしない性格(?)か、

       既に芸能活動をしていた事もあり、

       声に張りがあって好印象。