ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

4/22 アンダラ当選

f:id:ryo-kng:20170401215702j:plain

 

諦め半分で千秋楽のみ応募していた、アンダーライブの当落通知が来た。

この通知、開ける時のドキドキ感が凄いんだよ・・・

翌日の個握と連ちゃんだと体がきつい。

どうしたものかと思っていたら、

23日の個握は横浜開催だった。

幕張と勘違い、何とかなるかな。

後は良席を祈るのみ。

 

残念ながら今回のアンダーメンバーには推しは居ない。

個人的に好感度アップしてる”絢音”を応援しようかな。

 

あっ、それから今日、大阪で開催された17th全握で、

3期生のみのライブが5月に開催、

同じく5月に3rdアルバム発売決定のサプライズ発表。

気持ちは嬉しい、財布は厳しい。