ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

インフルエンサー 通常盤

f:id:ryo-kng:20170405213343j:plain

 

インフルエンサー、最後は通常盤

f:id:ryo-kng:20170405213355j:plain

 

裏は3期生

 

< 人生を考えたくなる >

「女子高カルテット」来た!

歌詞に「大人にはいつなったんだろう?

    ピアノを辞めた日か・・・」

ってあるけれど、

こういった比喩の仕方が乃木坂らしく感じる。

推しが多いから曲があると嬉しいけれど、

前作同様、MV無し。

 

< 当たり障りのない話 >

このユニット名は「かすみ草」

「そうだね」何か納得してしまった w

この曲も「遠い昔にそんな事があったな」

って事を思い起こさせる歌詞。

 

さて、今週末はいよいよ17thの個握が始まる。

「推す」って言っときながら”でんちゃん”の券、買い忘れた。

なにやってんだ、痛恨のミス。

6月までお預け、NOGIBINGO見て我慢しよ。

(勘違い、4月23日を取ってた)