ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く 9 れんたん

f:id:ryo-kng:20170413214808j:plain

 

前回のつづき。

次は”れんたん”こと岩本蓮加ちゃんレーンへ移動。

そうしたら”ずっきー”レーンで前に居たヲタさんが並んでる w

”れんたん”昨年3月まで小学生だった ;)

そんな子を推す事に後ろめたさのような感があったけれど、

途中から乃木ヲタになったため、

メンバーの成長、いまいち実感が湧かない。

例えば、当時幼かった”飛鳥”や”みり愛”を最初から推したヲタさん達、

遂にセンター、アンダーセンターになった時の

感慨ってどんななんだろう。

* アイドルとして成長していく姿を見たい *

 

「こんにちは」

「こんにちは!」

「いつも元気だね」

「はい w」

「推しますね、よろしく」

「ありがとう、また来てね w」

最後は両手で「バイバイ」ってしてくれて、

た、たまらん・・・