ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く10 若月

f:id:ryo-kng:20170425213700p:plain

 

アンダラ千秋楽の疲れを引きずったままこの日も乃木活。

17thの個握に横浜まで性懲りもなく出かけた。

 

書き忘れたけど、

アンダラに出掛けようと自宅最寄り駅に居たら、

何と”ずっきー”をOL風にした女性が目の前を通過。

こんなによく似た人が近くに住んでたんだ。

途中で用事があるので東横線に乗り換えたけれど、

その人、そのまま東京方面に行ってしまった。

また会えないかな・・・ ;)

 

17thのグッズ欲しさに普段より二時間早く会場着。

一時間待って購入、また一時間待機してやっと開始。

ライブで疲れているのに呆れるほどの熱の入れよう。

左肘は今日になってやや腫れてきて痛い。

”若月”もインフルエンザに罹ったり、

舞台の疲労が重なったのか体調が悪いって言っていたけれど、

「大丈夫だよ」って。

 

この後、半月遅れで”でんちゃん”レーンへ。