ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く11 でんちゃん

f:id:ryo-kng:20170427213340p:plain

 

”若月”の次は”でんちゃん”こと佐藤 楓さんのレーンへ。

前回の握手会は買い忘れ、今日が初。

ファイナル審査では一部のヲタさんが

元宝塚の紫吹 淳に似てるとか言っていたけど、

そもそもその人を良く知らないし w

今まで”若月”だけ推してきた身として、

ここで一気に増やすのはどうかと思ったけれど、

前髪を揃えた”でんちゃん”がツボに入ってしまい、

推し増しした次第。

 

隣の”麗乃ちゃん”を見ながら奥へ。

会場の都合なのか入り口が妙に狭く、

体を斜めにして入る。

これじゃあ丁度「いかがわしい店」に入るよう w

「今日は」

「今日は」

「これからちょくちょく寄らせてもらいますね」

「わぁ、ありがとう、***」

「 お、時、間、で、す!!」

なぜか剥しの兄ちゃんが半ギレていて、

大声だったから最後の言葉が聞き取れなかった。

よっぽど厄介なヲタが居たんだろうか。

 

この子、BINGOなど見ていて、

チョット不思議な感じがしていたけれど、

感じは良かった。

握手会の売れ具合はスローだけれど、

チョットしたきっかけで「発見」されないかな。

 

そういえば”麗乃ちゃん”レーンの受付の子、

乃木坂の「OL枠」に入って欲しいくらい可愛かった ;)