ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

3期生プロフカード

f:id:ryo-kng:20170515214833j:plain

 

運営に負けて乃木活をしてしまった。

3期生の単独ライブにことごとく落ち、

飢えている時を見計らって「3期生、始めました」って誘われれば、

そりゃあ、喰らいつくわな w

3000余円をつぎ込みガチャを引き、

「自己紹介ボイス」や「プロフィール&壁紙」手に入れ、

会場に行けば「プロフィールカード」と引き換えられるという。

遠くなら諦めもつくけれど、

なまじ行けちゃう場所だから、渋谷。

 

昼公演が始まった直後の12時過ぎ、着。

すぐ目の前で2度と訪れないライブが行われている。

その瞬間に参加できない屈辱感。

早々に会場を後にした。

 

「直筆サイン入りカード」も当たるとは思えないし。

しかしこのカードの裏面、

プロフィールカードと言いながら

ガキんちょ(れんたん)

お腹のうすっぺらさ(でんちゃん)

さるうで(麗乃)

おバカ(あやてぃ)

記憶力(よーだ)

なんて結構辛辣な事が書いてある w