ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

乃木恋クリーナー

f:id:ryo-kng:20170530205148j:plain

 

昨日、急に市中心部まで行く用事ができたので、

「それじゃあ、例のスタンプラリーもやろう、

すぐ10店舗位集まるから」

という訳で早めに出掛けた。

欲しいグッズは全て手に入れたていた(はずだった)から、

最初の店の前で一人目を取ったらすぐ次の店へ。

のはずが、何となく店内に入って棚を見たら、

新しいグッズが置いてあった!

「危ない、悔しい思いをするところだった」

 

赤、黄、緑の3柄があったけれど、

緑はメンバーが目立たなかったのでパス。

後先考えずに購入、

一個、税込み¥594 ;)

でも、落ち着いて見たら赤だけでよかったかな・・・

これ以上、発売は無いよね?

そういえば昨年の「巾着」も時間差で発売したな。

何で小出しにするんだろう。

あっ「巾着」、キャラメルを入れたまま

どこかに仕舞ったままだ。