ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

17th全握(幕張)

f:id:ryo-kng:20170626211601p:plain

 

先日、欅の全握で例の事件があった事はご存知の通り。

避けて通れないことだけど、

情報が小出しでどれが真実か判断が付かないし、

そもそも、それを伝えるマスコミが信用ならないし・・・

という訳でこの件に関しては暫く様子見とします。

 

昨日、事件が起こった同じ場所で17thの全握が予定通り行われた。

正直言って気が重かったけれど出掛けました。

予定より大幅に遅くなり、10時過ぎに到着。

既に入場が始まっていた。

観覧場所はC-1ブロック、遅かった割にはまあまあの場所。

そもそも余程前方じゃないとメンバー、ろくに拝めないから。

”れかたん”がポンコツぶりを発揮したし、

事件にも触れ、18thの発売日も発表。

「三番目の風」も生で見られトラブルもなく終了。

 

ところがC-1、規制退場に時間が掛かり、後の予定が狂ってしまった。

13時頃、握手列に並び会場入りが16時過ぎ。

「荷物検査の厳格化は覚悟していたけどね・・・」

まずは”美月×麗乃”レーンへ。

17時から休憩に入るとアナウンスがあり、

ひやひやしたけれど何とかそれまでに順番が来た。

「神宮が待ち遠しくて仕方がない」

「そう、本当  w  」

”美月”以上。

「神宮の準備、どう?」

「・・***・・」

”麗乃”以上。

”麗乃”、話しをしたのは初めてだったけれど、

声が小さく、周りの喧騒で聞き取れなかった。

4時間待ってこれだけ ww

興味の無い人は呆れるだろう。

 

”若月”レーンはそこそこ並んでるし、

”れんたん×たまちゃん”レーンは「お兄ちゃん」が殺到してるんだろうな。

今、17時。

16時には終わると思い19時から別の用事を入れてある。

取り敢えず17thから始まったPROJECT REVIEWNで

「三風」を交換しようとしたら回線が混みいっていて

接続にもダウンロードにも時間がかかる。

時間切れだ、参加券一枚残し帰宅。