ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

’17全ツ神宮初日参戦

f:id:ryo-kng:20170702212949j:plain

 

昨夜の騒ぎすぎか、早朝に足が攣って目が覚めた w

 

余裕をもって神宮に向かう。

まずはメンバーの浴衣姿の等身大パネルの撮影から・・・

と駅を降りたら生写真待機と思われる物凄い列が目に入る、嫌な予感。

案の定、凄い人だかりで撮影もままならない。

パネル、趣のある絵画館をバックに絵になる光景なんだけれど。

ヲタさん、撮影のマナーは知らないから写し終わっても

その場で話し込んでしまったりでどうしようもない。

それと物販やら何やらの入り口が固まっているので

その人たちも混ざり合って混沌としてしまってる。

次回からはこの辺り、考えてくれないと。

仕方ない”若月” だけ撮影し神宮球場へ向かう。

球場に着いたらここにも、

そこかしこに浴衣姿のメンバーのポスターが貼ってある。

当然、こちらも落ち着いて写せる状況では無いから”若月”のみで諦める。

とにかく入場して”さゆりんご軍団”でも観ながら落ち着こう。

 

今回の目玉は「期別ライブ」という事。

これには一部に反対の声もあったようだけれど、

始まってみれば初々しい3期生が持ち歌の他に

ハウス、ロマスタ、ぐるカー、bicycleと初期の良曲を歌い、

2期生はバレッタ、嫉妬、そんバカ、きっかけを熱唱。

1期生はここぞとばかりに制マネを見せつけてくれた。

これはこれで良かったんだよ、今しかできないんだから。

人生初の生中継に居合わせた日テレのThe Music Day.

バックステージ近くの席だったから映ったけれど、

ホッとした、暗くて識別できない位ちっちゃかった w

 

ところで今夜の神宮、

アンダーライブ九州シリーズ開催、

アンダーアルバム発売、

”ヒム子”降臨、

全ツファイナル東京ドーム開催決定とサプライズの嵐。

昨夜の感動が霞んじゃうくらい。