ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2way スマホレンズ

f:id:ryo-kng:20170717212131j:plain

 

一週間位前に乃木坂のスレでこの本の事を知った。

そうしたら乃木坂以上に w 

おまけの「2wayスマホレンズ」が俄然、欲しくなってしまった。

¥600程度の雑誌のふろくだからどんな物かは察しが付く、

と思ったら本体、レンズは案の定プラスティックだったけれど、

枠は意外にも金属、デザインもそこそこ良い。

お遊び程度に使えたらいいかな・・・と。

10代の女の子向けの雑誌だろうから実店舗での購入は恥ずかしく、通販で。

 

f:id:ryo-kng:20170717212155j:plain

 

左から iPhone6s 、ワイド、マクロ。

スマホケースのレンズ周辺が傾斜しているので

ワイドは実力が発揮されていないかもしれない、

が、マクロはこんなに拡大できる。

これは結構使えるんじゃないかな。