ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

シーグラの歌衣装、良き

f:id:ryo-kng:20170721213345p:plain

 

今年は「夏が始まる前から真夏」って感じ w

もう、何言ってんだか分からない位、毎日暑い。

これじゃあ、撮影に行く気も起きないし、

乃木活も一休みで書く事も無し。

と思ったら連休に京都と名古屋で行われた3rdアルバムの個握、

普段と違い選抜はシークレットグラフィティーとブランコの

歌衣装を着て行われた模様。

以前、「好きな制服 TOP3」ってのを書いたけれど、

 

ryo-kng.hatenablog.com

 

シーグラのコレ、

個人的には歌衣装 TOP3に入る位、気に入ってる。

「じゃあ、幕張での個握もこれを着てくれるのか 」

と期待してたら何と用事が出来、行けないかもしれない。

18thの個握も思うように取れなかったし、

頭が痛いのは暑さのせいだけではない。