ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

逃げ水 通常盤

f:id:ryo-kng:20170903212915j:plain

 

最後は通常盤。

今回はジャケ写だけでなく個別もヲタさんには受けが良かった。

確かに前2作の芸術感を漂わせる物とは打って変わり、

アイドルの王道を行くような仕上がりだったから。

 

<泣いたっていいじゃないか?>

私的には18th、飛びぬけた良曲は無かったけれど、

皆、平均して気に入った中で

この曲はチョット残念。

 

”わかつき”と”未央奈”のOPコントで始まった昨夜の「乃木坂46SHOW」

「急にお家に来られても」 w

「変なプレゼントもらっても」 ww

「イジワルされそう」 www

って、コラ!!

18thは堪能できたけれど、

最近、メイドコントはやらないね。

あれ、好きだったんだけど。

 

明日、新宿でモテリーマンの公開会見があるとか。

そんな、急に告知されても平日の夕方なんて行けないよ。