ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

いこたんmouse

 

 

f:id:ryo-kng:20170912213753j:plain

 

全握からの帰り道、

京葉線から混雑する電車に乗り換える。

疲れているから人混みに分け入るのも鬱陶しいけれど、

ドア側へ向き直ったらこの広告!

乃木坂のイベント帰りに乃木坂関連の物を見るだけでテンションが上がる w

単純。

おまけに「ささえてほしい夜もある」ってキャッチコピー、

もう勝手に脳内変換しちゃう。

”いこたん”今日の全握は欠席だったから、

「ささえてやるよ」 w

ちょうど”いこたん”演じる「ウチの先輩、最高かよ!」の動画も公開中。

mouse も営業利益も大幅アップらしい。

乃木坂がCMに起用される数か月前にPCを買い替え、

売上アップに貢献できなかったのは残念。