ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く17 れんたん

f:id:ryo-kng:20170930211301p:plain

 

”でんちゃん”の次は”たまちゃん”を挟んで”れんたん”レーンへ。

こっちの方がレーン出口側なので”たまちゃん”の握手姿がよく見える。

にしてもパパ似だな w

「はやいね~、もう一年だね」って感じの事を話そうと思っていたら、

えっ、”れんたん”メガネ掛けてる。

あさひなぐの”なぁちゃん”のような丸いヤツ。

顔の半分が隠れる感じ。

「目が悪かったの?」 

あれ、”れんたん”何て答えてくれたんだっけ?

忘れてしまった、思い出せない orz

 「バイバイ、また来てね w」