ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

あさひなぐ

f:id:ryo-kng:20171009212009j:plain

 

やはり、「19th発売前に映画を観ておこう」

という訳で昨日、行ってきた。

マンガやアニメとは縁遠いので、

バスラで製作発表された時も、

あさひなぐって何?」状態だったな。

 

およそ”乃木坂らしくない”シーンで始まり、

ちょっと面食らう。

卒業を発表した”万理華”演じる「野上えり」の

消極的な引き分け狙いのシーンでは

「咄嗟」の屋上でのシーンを思い出した。

前作のドキュメンタリー「悲しみの忘れ方」 と違い、

今回は気楽に観られる作品かと思ってたら、

今、自分自身に起こっている事などと結び付けてしまい、

出来る事ならしばらくシートに座っていたかった。

 

ところで、全ツ新潟公演も無事終わったんだろうな。

アンダラ九州シリーズもあるけれど、

残すは来月のドーム FINAL のみ。

開催まで一か月を切った。

そろそろコールのおさらいでも始めるか w