ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く18 でん

f:id:ryo-kng:20171028220715p:plain

 

19thが発売されたからいつものように感想を・・・と思っていたら、

母が風邪をこじらせ肺炎になり入院する始末。

歳を取るとあっけなく病気になっちゃうんだなぁ。

その風邪を家に持ってきたのは自分だけど。

そうこうしていたら次の個握が横浜で開催、

ドームライブの物販購入と合わせ行ってきた。

 

どうしても買いたいものがあるので

いつもより早く家を出ようとしたら雨が降ってきた。

と、その前に近所のコンビニで「乃木坂46新聞」を買う。

二つ折りにしてレジに出したらおばちゃん店員、

バーコードが見つからず広げて探す始末。

後ろの人達に何を買ったバレバレ・・・ ;)

ぎりぎり11時前に会場着。

何となく場が落ち着いていると思ったら、

今日は生写真の発売は無かったのね。

とは言え駐車場を目一杯使っての販売だから、

寒い中、買い終えるまでに3時間も立ち尽くし。

持病が悪化してまう。

 

「東京ドーム公演記念 N46 MODE」は手に入った。

で、おまけの写真は「*****」

あたた、こういう時ってつくづく自分はくじ運が悪いって思う。

誰かは書けないけれどついてない。

 

予想していたよりも物販に手間取ったからすぐに個握会場へ。

今日はハロウィンだというのに”わかつき”も”美月”も取れなかった。

2人ともどんなコスだったんだよ。

思い出した、去年は”わかつき”が黒いメイド服で登場したら

気づいたヲタが「若月、メイドだぞ」みたいな感じで

レーンがザワザワしたんだ。

 

ryo-kng.hatenablog.com

 

残念ながら今日は”でんちゃん”のみ。

分かっていれば軍団員の”たまちゃん”や”梅師匠”も買ったのに。

ドームライブの事でも話そうかと思っていたら、

”でん”ピンクのチャイナドレスで現れる。

「あー、凄い似合ってますね」

「梅とお揃いなの w」

「え! (隣を見ればよかった)」

   「お時間で~す」

「あっ、じゃまたね」

「ありがとう、また来てね」

 

左側レーンが”梅師匠”だったから見ればよかった。

右側の”りりあん”ばっかり見てた ;)

似合っただろうな、”梅師匠”のチャイナドレス。