ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

ドームライブ発券

 

f:id:ryo-kng:20171029163122p:plain

 

いよいよ10日後に迫った初の「東京ドーム」でのライブ。

その入場券を個握の帰りに発券してきた。

グッズは用意したし、コールのおさらいは済んだし w

で、肝心の座席位置だけど、

「バルコニー1塁側 C20番台のブロック」ってここ!?

何か隙間みたいな所 ;)

拾ってきた画像だからステージ配置がどうなるのか分からないけれど、

微妙な座席位置、モバイル1次当選でもここなのか。

同じモバ1でアンダラ東京公演の天空席を経験した身としては

さほどの驚きは無いが・・・orz

 

ちょっとアイデアが浮かんだから、

初めて団扇でも作って参戦しようと思った矢先に。