ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

妄想

f:id:ryo-kng:20180218213608j:plain

 

昨夜の46SHOW!、

よく知らない人が見たら、

「乃木坂にはメガネをかけたアイドルがいるのか w」

って勘違いする位”わかつき”似合ってた。

 

何かこう、

ガリ勉だと思ってた学級委員の女子が

何かのきっかけでメガネを外したらその素顔にドッキリしたような・・・

 

あるいは、

綺麗なんだけれどなぜか壁を造ってしまっていて

若干、婚期を逃しかけてる美人教師のような・・・

 

それとも、

普段は厳しいけれど、時には優しい言葉をかけてくれる

職場の先輩のような・・・

 

もう幾らでも妄想できるぞ www

暮れの乃木中でやってくれ ”わかつき”!

 

寂しいのは”まりっか”のメイドコントが見られない事。

あのコーナー、好きだったんだけどな。

2、3期生から誰かを抜擢して再開お願い。

 

f:id:ryo-kng:20180218220502j:plain

 

うっかりしてたけど、「自惚れビーチ」のセンター、

”絢音”だったんだ。

「最新の水着姿」見せてくれよ  w