ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く21 みり愛

f:id:ryo-kng:20180623211138p:plain

 

ぐずついた天気の中、東京ビッグサイトまで

20thの個握に行ってきた。

帰りは本降りで靴の中までグショグショよ・・・

 

いつもビッグサイトへはりんかい線を使うのだけど、

たまには違うルートで行ってみようと銀座から都バスに乗った。

以前とは様相が一変した月島や豊洲界隈をかすめ走る。

東京オリンピック向けか

あちこちで建設現場が見受けられた。

開催後は建設不況にならないだろうね。

そんな事をしてたら会場入りがギリギリで列の後方に。

 

一年以上経ってしまったけれど、

感動の記憶をくっきりと残してくれたアンダラ関東シリーズの

お礼に”みり愛”を一枚買っておいた。

話す事を決められないまま順番が来てしまい

「今日は、初めまして、ありがとう」

「今日は」

   「お時間で~す」

「また来てね」

そ、そうか、一枚だから短かったんだ。

何か通じない会話になってしまったけど、

取り敢えず一区切りできた。

 

ここで乃木坂ちゃんの「香」報告。

”みり愛”はクッキーを思い起こさせる甘い香りがした・・・

って、気持ち悪がらないで!

引かないで~!!