ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

握手会に行く22 美月

f:id:ryo-kng:20180625213343p:plain

 

凄い自撮りだな w

 

次は久しぶりに買えた”美月”レーンへ。

隣の”ひなちま”を覗きながら何を話そうか考えてたけど

”みり愛”同様、決められないまま番が来てしまった。

仕方がない、あのネタにしよう。

「今日は。あの、砂漠で鯖食ったら命取りだと思う w」

「え~っ、鯖美味しいよ! w」

(いや、そういう事じゃ無いんだが・・・ま、いいか  w )

 

この後、渋谷駅に向かい World Cup 特番の

ポスターを見て帰る予定だったけれど、

体調がイマイチで雨も本降りになってきたので

バスラのチケットを発券して帰る。

どきどきしながらチケットを見たら神宮球場が当たってた。

でも席は一塁側ダッグアウト後ろの14段4*番。

どんな感じの席だろう、

バックステージはそこそこ見える席かな?