ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

21st個握終わってもた

f:id:ryo-kng:20180701213609p:plain

 

昨日ミッドタウンで撮影した3Dサイネージの画像を見ていたら

隣家の娘さんの部屋を覗いているようにも見えた。

チョット加工して、こんな感じに。

ヤバい、犯罪じゃん ww

 

そして21st個握、終わってしもた・・・

1次、2次とも”美月”は1枚も取れず。

1次でほとんど売れちゃったんだろうけどね。

”わかつき”は完全欠席だし

”でん”ともう1名がかろうじて取れただけ。

セラミュは9月に行くけど、その事を話す相手無し。

20thで”美月”が2会場取れたのは運がよかったって事か。

今、気付いた。