ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

July the 26th

f:id:ryo-kng:20180726213855p:plain

 

夕食後にふと外を眺めたら

オレンジ色の満月(だったのかな?)が上がっていた。

庭に出てみたら風が爽やかで一瞬、もう秋かと。

まだ7月で十分暑い気温なのに

このところの異常な高温で感覚がおかしくなってる。

 

で、今日7月26日は月が綺麗だった日に生まれた

”美月”の誕生日。

もう19歳か。

お見立て会で初めて「生」の3期生を見てから

一年半以上経ったからな。

4期生のお披露目はいつだろう・・・

あ、いや、推し変する気はないけれど

推してる3人を含め乃木坂全体の個握チケットが

取りづらくなった昨今、

もう1~2人増やそうかと ;)

 

そう、12月にビックサイトで開催と決まった

21st最後の個握、

メンバー数人分を申し込んだけれど全て落選。

そのくせ5次では完売が付いていない。

干すなよな。